2014年11月20日

ネットで稼ぐにはどんな方法がある?

どうも、(@daiouoka)です。

以前

ネットで稼ぐ(お得)生活するにはどうするべきか? - daiouokaの徒然日記
こんな記事を書きました







焼きましっぽいエントリー

以前書いたやつのほとんど転載になります。

楽天スーパーサーチ:検索するだけでポイントが貯まる!
 楽天を使っている人なら入れておいた方が絶対良いです。これは検索するだけで楽天ポイントが貰えるんです。自分はスーパーポイントを楽天Edyに変換しています。面倒なことは一切ありません。インターネットエクスプローラー・グーグルクローム・サファリ・ファイアフォックス用の拡張機能(アドオン)が用意されています。オペラを使っている方は拡張機能「 Download Chrome Extension」 - Opera アドオンを追加すればgoogle chromeの拡張機能が追加できるようになります。
ちりも積もれば大和撫子山となる。コツコツとポイントを稼ぎましょう。検索精度は悪く無いです。普通に使うなら充分です。


https://qzoo.jp/
聞いて、答えて、探検し、アンケート参加で賞品ゲット | Toluna

この2つはアンケートサイトです。アンケートに答えるとポイントが貰えてそのポイントはアマゾンギフト券に交換したり、楽天銀行・ジャパンネット銀行へ換金することもできます。10分以上かかるアンケートもあれば30秒ほどで終わる1問アンケートもあります。地道に少しずつ少しずつ稼げます。

最近はさらに3つのサイトに登録しました。
https://www.ann-kate.jp/
https://monitor.macromill.com/
https://www.cue-monitor.jp/

これらので得たポイントは同じく楽天銀行やジャパンネット銀行に換金できます。そして「pex」というサイトで使われているpexポイントに変えることもできます。今ちょっと実験的にこれらで得たポイントをpexで一元管理しようと考えています。
http://pex.jp/

アドセンスで稼ぐ


サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』
グーグルアドセンスもありますが自分はこちらの忍者を使っています。特に理由は無くなんとなくです。アマゾンアソシエイトプログラムで稼ぐ方法もありますよね。



NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
何かと物議を醸しているネバーまとめ。稼ごうと思えば稼げるみたいですね。とりあえず何かしらのSNSのアカウントを作って、記事を作成したらハッシュタグを付けてSNSで共有する。最低でもこれぐらいしないといけないかな。あとは記事も良いものを書かないといけない。かなりハードルは高いです。
相当自信があるならnaverでまとめを作るのが良いと思います。3ヶ月かけて3000円稼ぐ。をイメージすると良いかも? ちなみにお金を得るには楽天銀行口座が必要です。

こんあところですか。

RSS登録や共有はここから

過去記事(ラベル別は一番下にあります

自作naverまとめ