2016年1月1日

skypeにログインできない!?直し方紹介~原因はIEにあった!

突然skypeにログインできなくなった! 原因はIE(インターネットエクスプローラー)にあった!

IEの設定を直せばログインできる!

スカイプにログインしようと思ったら
skypeに接続できない?
(;☉_☉)ログインできない!?

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
なんで接続できない!? 調べてみるとIE(インターネットエクスプローラー)が原因とのこと。本当に厄介者だな………

IEの設定をリセットすればおk

スポンサーリンク


スカイプを落として、IEを開いたら右端の歯車アイコンからインターネットオプションをクリック。そして右端にある「詳細設定」をクリック
IEの設定をリセットする
赤いところをクリック
リセットをクリックしてしばらく待てば大丈夫! IEを閉じて再びスカイプを起動させてIDとパスワードを入力すればログインできます!突然ログインできなくなったらやってみてください!
Medi8PR

RSS登録や共有はここから

過去記事(ラベル別は一番下にあります

自作naverまとめ