2015年12月9日

firefoxアドオン「stylish」が使用不可能になる事態が発生※追記

大人気firefoxアドオン(拡張機能)「stylish」が使用不可能になる事態が発生中です。困りますね:(;゙゚'ω゚'):
アップデートが原因?

謎の不具合

急に使えなくなった「stylish」! いったいなぜ?
某大型匿名掲示板にはそのようなことが書いていなかったので自分だけ? と思ったのですが、ツイッターで検索すると何人か発見。stylishアドオンの掲示板にも「動かなくなった」という報告が書いてあるので自分だけでは無さそう。そして検索してここを読んでいるあなたも。
stylish
動かない!
stylishアドオン掲示板
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/stylish/reviews/

スポンサーリンク


アップデートが原因?

そういえば昨日stylishをアップデートした記憶があるなぁ… ひょっとしてそれが原因? でもアップデートしたあと普通につかえていたし… youtubeやinoreaderやニコ動・ニコ生でstylishが使えないのは痛い! しかしなぜか微博はstylishが使えました。なんで!?
掲示板にも多数のコメントがありましたので時期に直るかな? ちなみにoperaのほうのstylishは問題なく使用可能です。
※追記 直りました。アップデートしてください。

忍者アドセンス

RSS登録や共有はここから

過去記事(ラベル別は一番下にあります

自作naverまとめ