2015年7月29日

今更だけど、このブログについて。広告などの説明

やたらとアクセス数が増えてる。なせ?
というわけでいまさらながら当ブログについて更新日など説明をしたいと思います。

定期更新は土曜と日曜

定期的に更新するのは土曜日の「海外で話題になってた画像と動画のまとめ」日曜日の「海外ニュースまとめ」です。だいたい夜22時から23時頃に更新します。
一覧
海外以外の国内ニュースもtumblrに流しています! tumblrアカウントをお持ちの方はフォローして貰えると嬉しいです! ついでにtwitterもやってます。
http://news-okiba.tumblr.com/ https://twitter.com/DAIOUOKA


月曜日から金曜日は不定期ですが、便利なサイトやウェブサービス、ブックマークレットなどなどを紹介します。だいたいお昼(12時頃)に更新します。
タグ:ブラウザ タグ:ウェブサービス紹介


広告(スポンサードリンク

このブログ(サイト)に貼っている広告は「グーグルアドセンス」と「忍者AdMax」です。
アドセンスをやりたい人は、両方オススメですが、忍者の方が審査に受かりやすいです。
忍者AdMax


その他

他にも「アンケートサイト」のリンクも貼っています。アンケートに答えるだけでポイントが貰えてそのポイントは換金できます。
ちなみに登録してるアンケートサイトは
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケートモニター募集中|Qzoo(キューズー)の調査に参加してお小遣い稼ぎ
みんなのアンケートコミュニティ アンとケイト
アンケートモニター募集中!!|株式会社インテージのキューモニター
聞いて、答えて、探検し、アンケート参加で賞品ゲット | Toluna
【楽天リサーチ】アンケートモニター募集中

興味があればどうぞ。
おまけに
最後に新しく始めた「ハピタス」と「ランサーズ」。ハピタスでは主にスマホアプリをダウンロードして稼いでいます。「◯◯万ダウンロード!」ってこういうことして増やしてたんですね(;´∀`)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ランサーズはけっこう有名なので知ってる人もいると思います。安い対価で記事を書かせるところです。まぁ、プログラミングなど他の依頼だときちんと支払われているのかもしれませんが… 正直、もうちょっと金額上げて欲しい。1文字0.5円以上にしてほしいところです。
クラウドソーシング「ランサーズ」



グーグルアナリティクスも使っています。
というわけで、いまさらながらのいろいろ説明でした。これからも当ブログをよろしくお願いします。

RSS登録や共有はここから

過去記事(ラベル別は一番下にあります

自作naverまとめ