2015年1月12日

Gmailを超えるメールサービス!?ロシアの「Yandex Mail」に登録してみた!!

ロシアではグーグル以上に人気のある「Yandex」というサービスをご存知ですか?
このYandexには検索などのいくつかのサービスがあります。今回はメールサービス「Yandex Mail」に登録してみました。

登録はツイッター・フェースブック・グーグルのアカウントで可能!


まずは登録します。
https://mail.yandex.com/
◯で囲ったのが各種SNSアイコンです。今回はtwitterを使ってみました。
クリックすると連携の認証が出ます。大丈夫なら認証してください。
◯で囲ったのをクリック。
名前とメールアドレスを決めます。
パスワードを決めて入力。
そうこうしてるうちに登録できたようです。とりあえず来ているメールを開いてみましょう。
他のメールで受け取ったメールもyandexで処理できるという案内でした。ここではやりません。
上に「disk」というのがあり気になってクリックしたらクラウドストレージでした。10GB使えるようです。メールに戻ると
セットアップウィザードが出てきました。ラベル作成。ここではそのままnext
他のメールアドレス使ってるならそっちのメールアドレスもyandexで受けとる? と聞かれますがここではしません
「signature」は署名という意味。ここもそのままnext
背景選択
携帯電話番号を登録。ここも記入せずそのままnextクリック。

これで終了です。
自分も登録したばかりなので詳しい使い方はわかりません。分かり次第このブログに書きます!


利用は自己責任でお願いします。
自分の写真

真面目系クズでヒッキー。使ってるSNSとかまとめhttp://daiouoka.flavors.me/ ツイッターhttps://twitter.com/DAIOUOKA/

RSS登録や共有はここから

過去記事(ラベル別は一番下にあります

自作naverまとめ