2015年1月7日

独断と偏見で選ぶ注目ニュースと記事【2015/1/7】

昨年予想以上にアクセスがあったので今年もやってみます。ですが毎日はちょっと無理なので不定期にやっていこうと思います。
前半は文章記事。後半は動画。

記事


新千歳―台湾・高雄に定期便 中華航空、来月1日から週5往復-北海道新聞[経済]
そんなに需要あるのか





【出動!特命記者】プロ野球審判員の世界・前編「卍の敷田」 (1/5ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)
お墨付きをもらわないとオリジナルはできないのか





【出動!特命記者】プロ野球審判員の世界・後編 毎試合がテスト (1/6ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)
日本シリーズの審判まで15年もかかるのか!





コンピュータに対するプロ棋士の秘策とは!? 将棋電王戦リベンジマッチ観戦記 | 日刊SPA!
正直ここまで時間がかかるとは思わなかった





イスラエル、日本との経済連携強化計画を発表 安倍首相の積極姿勢に現地紙も期待 | ニュースフィア
軍事関連もわずかながらあるかもしれないのか




動画

 
「喫煙する」など悪影響なことをする(しようとする)と手首につけたものから電流が流れる。これで悪い習慣を断ち切る。という商品。(;´∀`)ちょっとキツイけどそこまでしないといけない人には朗報?

 
泥棒が捕まる瞬間

 
アメリカ人達が『進撃の巨人』と『キルラキル』を観てみる。ピー音連発w

 
中国の「家庭医(地域医療)」事情。スマホで患者とのやりとりをしたりするなど携帯市場があるのか

 
「Takuya」こと「寺田拓哉」さん。知らなかった。

 
どんどん出てくるな

 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 
コントロールを失った車がツッコむ


未来的だな

RSS登録や共有はここから

過去記事(ラベル別は一番下にあります

自作naverまとめ