2014年6月24日

evernoteに記事を保存するときは「cleary」拡張機能が超便利

evernoteに保存することにした。

記事をevernoteに保存することにした。記事が消されることがあるから。

Clearlyhttps://chrome.google.com/webstore/detail/clearly/iooicodkiihhpojmmeghjclgihfjdjhj


例えば、新聞のウェブ記事だと、余計な広告が入りますがこれだと自動的に広告が消えてくれます。文章だけ残してくれるので便利です。



もう少し詳しく書くと

adblock plushttps://chrome.google.com/webstore/detail/adblock-plus/cfhdojbkjhnklbpkdaibdccddilifddb
https://code.google.com/p/adblock-plus-japanese-filter/

この2つを組み合わせると、はてぶできない。しかしevernoteに保存することはできる。だからこんどからはevernoteに保存しようかなと。SNSで共有するときはするけど。

あと、ページの読み込み速度が抜群に早い。ぜひ試してみてほしい。

RSS登録や共有はここから

過去記事(ラベル別は一番下にあります

自作naverまとめ