2014年12月9日

独断と偏見で選ぶ注目ニュースと記事【2014/12/9】

昨日予想以上にアクセスがあったので今日も更新してみます。二桁いくとは思わなかった。


記事


生まれ変わってもまた自分になりたい人は33.4%! 20代だけ低い理由は? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
33-4







韓国の魅力、再発見ツアー 日本の旅行関係者ら1000人、ブーム復活の鍵探る-北海道新聞[経済]
もうブームは過ぎ去ったんだよ… 50年ぐらい経たないと再ブームは来ないんじゃない?






週末に起業体験を 札幌で来月初イベント クリプトン伊藤社長ら審査-北海道新聞[経済]
こういうこともするのか







小1が高2レベルの数学検定合格 過去最年少-北海道新聞[暮らし・話題]
すげええ








女性12%が痩せ、過去最高 男性の肥満、高止まり-北海道新聞[暮らし・話題]
適正体重がわからないからとりあえずダイエットしとこう的な









動画ニュース


中継サーバー代理店が変更依頼があったと


ほう


アオイゼミとかネット中継授業が成功してるし良いよ思う

 
休暇で訪れる人がいそう。

 
ゴルフ場にワニがいるとは………

普段はタンブラーに投稿しています

いつもtumblrで流しているものを試験的にこちらでまとめてみた。

ニュース置き場
ぜひこちらのタンブラーをフォローしてみてください。

RSS登録や共有はここから

過去記事(ラベル別は一番下にあります

自作naverまとめ